1. HOME
  2. お見合いCLUBの婚活イベント
  3. ☆☆☆毎年恒例の年またぎ関西集中無料面談会の実施中につきまして☆☆☆

☆☆☆毎年恒例の年またぎ関西集中無料面談会の実施中につきまして☆☆☆

☆☆☆毎年恒例の年またぎ関西集中無料面談会の実施中につきまして☆☆☆のアイキャッチ

2020年に向けてしっかりとそして効果的で効率的に婚活をして自分に合ったパートナーを見つけたい関西在住の独身で結婚へ前向きな皆さんへ年またぎで行う大好評の関西集中無料面談会イベントです。

 

大阪、兵庫、奈良、京都、滋賀などの関西全域のお近くの主要駅前ホテルで行いご希望や理想や条件などをお伺いして、婚活の今後の活動方針の提案説明とアドバイスやお見合い相談にお見合いCLUBへの質問や疑問なども分かりやすくお答え致します。

 

また実際のご縁組されたデータベースを見ていただいて、条件等のマッチングしたお相手のご紹介。(関西圏在住、約50000名以上の複数のお相手検索)またそれ以上の複数の団体の閲覧説明も可能です。更に昔ながらの仲人による釣書でのご紹介説明も差し上げます。

婚活が初めての方やお見合いCLUBで心機一転に効果的な1対1お見合いを進めて行きたい皆さんや日頃忙しくしているけど、しっかりとして安心な婚活のツールをそろそろ持って婚活を進めて行きたい方へおすすめのイベントですので、是非、ご参加頂ければと思います。お電話及びイベントお問い合わせフォーム欄又は無料カウンセリング申込みフォームに[集中面談希望]と書き込んで頂いた方、全ての方に5回分のお見合い料金無料チケットを進呈又は割引きを致します。

<対象①>
20歳以上で独身の社会人男性(正社員が基本になります)

20歳以上で独身の社会人女性(正社員、派遣社員、契約社員、家事手伝いなど)

<対象②>
出会いを求める、婚活に前向きな方 真剣にパートナーをお探しの方

<対象③>
女性のみご友人との参加可能です。

 

開催期間

2019年12月21日(土)11時~2020年1月7日(火)20時迄の期間限定です。

 

開催場所

ヒルトンホテル大阪
難波スイスホテル
梅田新阪急ホテル
都シティ大阪天王寺
神戸クラウンパレスホテル
三宮オーパ2 8F
加古川プラザホテル
都ホテル京都八条
ホテル日航奈良,ザ・カシハラ
ホテルボストンプラザ草津

等にて無料カウンセリングを<関西全域>で実施致します。

備考

先着様優先での予約日時調整とさせて頂きますので、予約日時が埋まりましたら、イベントは終了とさせて頂きます。

そんな新しい出会いを求める20代、30代、40代、50代以上の皆さんの婚活をお見合いCLUBでは、全力で支援して行きます。

そんな関西優良お見合い相談サイトのお見合いCLUBのHPはこちらです(*^^)v

関西で真剣な出会いの未来予想図が描けるお見合いCLUBです(*^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事