1. HOME
  2. お見合いCLUBの婚活イベント
  3. 関西全域での無料お見合い相談に是非参加しましょう。

関西全域での無料お見合い相談に是非参加しましょう。

関西全域での無料お見合い相談に是非参加しましょう。のアイキャッチ

 

関西全域の無料お見合い相談からワンランク上の婚活を始めましょう。

大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山の関西全域にて、2019年12月も無料集中お見合い相談イベントを実施しております。関西で婚活が初めての皆さんや婚活中でもっと最適な婚活を始めたい皆さんなど、新しい出会いを見つけてそして、その出会いを将来性のある出会いとして作って行きたいと思われる皆さんに向けて、お見合いCLUBでは、無料お見合い相談から個人差がある婚活ですから、一人一人に合ったそして合っていける婚活のご提案を差し上げております。

また関西で婚活が上手く行っていない方や再婚希望だけど、一歩踏み出せない方も中には、いらっしゃると思います。そこには、他の客観的な意見も必要となる事も少なくないと思いますので、お見合いCLUBでは、無料お見合い相談において、その方が婚活成功に進めるような、経験にももとずく、客観的視点から、親身で本音の具体性のあるお世話の提案を裏方になった専属仲人がお伝え致しますので、無料お見合い相談で、プラスになる提案を吸収して、良いパートナー探しを是非始めて行って欲しいと思います。

対象の皆さん

①20歳以上で独身の社会人男性(正社員が基本になります)
 20歳以上で独身の社会人女性(正社員、派遣社員、契約社員、家事手伝いなど)

②出会いを求める、婚活に前向きな方 真剣にパートナーをお探しの方

③女性のみご友人との参加可能です。

開催期間

2019年 12月5日~12月17日迄の期間限定です。

開催場所

ヒルトンホテル大阪、難波スイスホテル、梅田新阪急ホテル、都シティ大阪天王寺 、神戸クラウンパレスホテル、三宮オーパ2 8F、加古川プラザホテル,都ホテル京都八条、ホテル日航奈良,ザ・カシハラ、ホテルボストンプラザ草津、等にて無料カウンセリングを関西全域で実施致します。

備考

先着様優先での予約日時調整とさせて頂きますので、予約日時が埋まりましたら、イベントは終了とさせて頂きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事