1. HOME
  2. お見合いCLUBの婚活イベント
  3. 2019年のゴールデンウィーク中の無料集中面談イベント受付中です。

2019年のゴールデンウィーク中の無料集中面談イベント受付中です。

2019年のゴールデンウィーク中の無料集中面談イベント受付中です。のアイキャッチ

関西全域で1対1お見合い相談サービスを展開するお見合いCLUBでは、平成と令和が重なる大型ゴールデンウィークを婚活の始める一つの機会とタイミングにして頂くように

関西でもまだまだ多くいらっしゃる良い方がいらっしゃれば、そろそろ本気で将来の結婚を見据えて、お相手との出会いを希望される皆さんに、大阪、兵庫、奈良、京都、滋賀などの関西全域のお近くの主要駅前ホテルのラウンジ等で行うお見合いCLUBの無料特別集中面談イベントです。

今の季節も1対1のお見合いセッティング数は大変多くなっております。それに比例して、お見合い成立率、交際率、成婚率も右肩上がりに上がって行くこれからの季節に是非、お見合いCLUBから安心で低料金でしかも経験豊富な裏方になった専属仲人のお見合い相談も受ける事が出来る婚活で婚活成功の一歩を踏み出して欲しいと思います。

面談の内容としましては、ご希望や理想や条件などをお伺いして、婚活の今後の活動方針の提案説明とアドバイスやお見合いCLUBへの質問や疑問なども分かりやすくお答え致しております。

また実際のご縁組されたデータベースを見ていただいて、条件等のマッチングしたお相手のご紹介。(関西圏在住、約50000名以上の複数のお相手検索)またそれ以上の複数の団体の閲覧説明も可能です。更に昔ながらの仲人による釣書でのご紹介説明も差し上げます。

婚活が初めての方や日頃お忙しく時間が取れずだった方やお見合いCLUBで心機一転に効果的な1対1お見合いを進めて行きたい皆さんにも最適なおすすめのイベントですので、是非、ご参加頂ければと思います。

※お電話及びイベントお問い合わせフォーム欄又は無料カウンセリング申込みフォームに[集中面談希望]と書き込んで頂いた方、全ての方に【参加費又は登録料又は月額費用】のいずれかの割引がございます。(面談時にお伝え致します)

イベントの対象は、

①20歳以上で独身の社会人男性  
 (正社員が基本になります)
 20歳以上で独身の社会人女性  
(正社員、派遣社員、契約社員、家事手伝いなど)
②出会いを求める、婚活に前向きな方、
 真剣にパートナーをお探しの方
③女性のみご友人との参加可能です。

開催場所は、

ヒルトンホテル大阪、難波スイスホテル、梅田新阪急ホテル、天王寺都ホテル 、神戸クラウンパレスホテル、三宮オーパ2 8F、加古川プラザホテル,京都新都ホテル、ホテル日航奈良,橿原ロイヤルホテル、ホテルボストンプラザ草津、等にて無料カウンセリングを関西全域で実施致します。

開催期間は

2019年
4月27日~5月6日迄のゴールデンウィーク期間限定です。

備考は

先着様優先とさせて頂きますので、予約日時が埋まりましたら、イベントは終了とさせて頂きます。

関西の独身で将来を見据えたパートナー探しを始めたい皆さんは是非、参加してみて下さいね(*^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事