1. HOME
  2. お見合いCLUBの婚活イベント
  3. 関西一円で定額料金コース限定8名の優良婚活イベントを開催しております。

関西一円で定額料金コース限定8名の優良婚活イベントを開催しております。

関西一円で定額料金コース限定8名の優良婚活イベントを開催しております。のアイキャッチ

お見合いCLUBでは、今年に入り続々と関西一円でメンバー様が婚活成功を達成して頂いておりますが、もっと多くの独身で結婚へも前向きな皆さんへお見合いCLUBでは、婚活がお財布にも優しく、そして費用も気にする事なく、婚活に向き合える事を知って頂く事も目的としている定額制の習い事レベルでの婚活を体験して頂くべく、限定8名ではありますが、再募集にて皆さんのご期待にもお答えしたいと思っております。

是非、前向きに効果的な婚活の1対1お見合いをとらえて頂いて、裏方になって最大限にあなたをフォローする専属仲人と共に婚活成功を成し遂げて参りましょう。

☆関西限定☆定額料金コース☆大好評に付き☆☆限定8名様に定額会員様再募集中☆☆  

☆イベント内容☆
お見合いCLUBの関西限定☆定額料金会員様募集が大好評の為、8名様限定での再募集を差し上げます。

お見合いCLUBでの婚活がどこよりも関西で多くの新しい出会いをマッチング出来ている事を関西の独身の皆さんに体験して頂く事や通常入会でも低価格でもありますが、更に習い事レベルでの料金での積極的な婚活を実施する事が出来る事も合わせて経験して頂く事も目的としたスペシャルイベントになります。

入会金 0円
登録料 5000円(入会時1回のみ)
お見合い料 0円
月額費用 8000円
(3ヶ月更新制)
成婚料  0万円
*2団体利用可能です。
*団体数追加はご相談させて頂きます。
*コース変更は可能です。

その他、一切の費用はかかりませんので限定8名様の募集にはなりますが、関西で婚活が初めての独身の皆さんや心機一転に婚活をスタートさせたい関西の婚活希望の皆さんは是非、この特別イベントを機会にして良い婚活をお見合いCLUBと共に体験しスタートさせて頂きたいと思います。

お電話及びイベントお問い合わせフォーム欄又は無料カウンセリング申込みフォームに【定額会員希望】と書き込んで頂きますよう何卒よろしくお願い致します。

イベント対象
①20歳以上で独身の社会人男性  
 (正社員が基本になります)
 20歳以上で独身の社会人女性  
(正社員、派遣社員、契約社員、家事手伝いなど)
②出会いを求める、婚活に前向きな方、
 真剣にパートナーをお探しの方
③女性のみご友人との参加可能です。

開催場所
ヒルトンホテル大阪、難波スイスホテル、梅田新阪急ホテル、天王寺都ホテル 、神戸クラウンパレスホテル、三宮オーパ2 8F、加古川プラザホテル,京都新都ホテル、ホテル日航奈良,橿原ロイヤルホテル、ホテルボストンプラザ草津、等にて無料カウンセリングを関西全域で実施致します。

定員
限定8名定員になり次第この特別イベントは終了致します。

備考
※お電話及びイベントお問い合わせフォーム欄又は無料カウンセリング申込みフォームに【定額会員希望】と書き込んで頂きますよう何卒よろしくお願い致します。
※団体数追加はご相談させて頂きます。
※コース変更は可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事