1. HOME
  2. お見合いCLUBの婚活イベント
  3. 関西での親の代理婚活を最大限支援しています。

関西での親の代理婚活を最大限支援しています。

関西での親の代理婚活を最大限支援しています。のアイキャッチ

親の婚活イベント好評開催中です。

昨今、親御様からのお問い合わせを関西全域から多く頂きます。多くは、20代も含めた30代や40代のお子様を持つ親御様の結婚を心配するお問い合わせです。お話しを伺って一番多いのは、自宅と会社の往復でそんな結婚相手と出会う機会を持っていないと感じるや本人がのんびり屋さんで先行きを考える迄、気持ちがおよんでいないなど、があります。

今は時代が随分と変化し、新しい出会いを求めて行かないと、大袈裟では無く、どこまでも未婚が続いてしまう、現状です。また出会いのタイミングが合えば皆さんご結婚されて行く皆さんばかりだと、僕自身も感じています。そんな事から親御様にまずは一歩を踏み出して頂き、お見合いCLUBでの代理婚活をおススメし、好評に付き、イベントとさせて頂きました。

お見合いCLUBは代理婚活をしっかりと支援致します。

お見合いCLUBでは、無料カウンセリング又は親の婚活イベントからのお申込みも親御様のご登録で対応しています。また本人同席も可能でもありますし、システム男女検索なども親御様が代理で行う事も可能です。

システムを使いこなせないと思われる親御様にも専属の婚活プランナーが、しっかりといつでもフォロー致しますので、安心して、お子様のお相手探しが可能です。

更に、専属婚活プランナーからの推薦でのご紹介を中心にお見合いをセッティングも可能ですので、デジタルとアナログの両方の婚活支援を行って行きたいと思っております。お子様の事でお困りの親御様をマンツーマンでサポート致しますので、是非、お子様の良縁をお見合いCLUBで結んで行きましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事