1. HOME
  2. お見合いCLUBの婚活イベント
  3. 関西限定、1ヵ月間の月額費無料の特別イベントを開催しています。

関西限定、1ヵ月間の月額費無料の特別イベントを開催しています。

関西限定、1ヵ月間の月額費無料の特別イベントを開催しています。のアイキャッチ

人気のマリッジコース・ゴールドコースの特別支援イベントです。

4月も始まり、婚活の春も始まり出します。新しい年度に入り、気持ちも行動も新しい出会いを求めて行きたい、また5月のゴールデンウィーク、カップルのイベントも多い8月、年末のクリスマスなどのイベント迄にとご自身の本当に相性の合う異性と出会う目標も持たれている関西の独身社会人の皆さんもたくさんいらっしゃると思います。

そんな皆さんにお見合いCLUBでは、春の特別イベントで皆さんの一歩前へ進む出会いへの特別支援にて1ヵ月間の月額費用の無料のアシストをさせて頂きたいと思いイベントを開催しています。通常の婚活プランの人気のマリッジコースとゴールドコースを対象にさせて頂き、更にスムーズに婚活を前に進めて頂ければ嬉しいです。

対象の皆さんと開催場所につきまして。

参加対象の皆さんは、下記の皆さんになります。

①20歳以上で独身の男性・女性社会人(正社員、派遣社員、契約社員など)
②無料カウンセリングを受けられた方
③出会いを求める、婚活に前向きな方

※お電話及びイベントお問い合わせフォーム欄又は無料カウンセリング申込みフォームに「1ヵ月間の月額費無料イベントを見ました。」と書き込んで下さいね。

開催場所につきましては、通常の無料カウンセリングを行って頂きますので、ご自身のお近くの主要駅前ホテルのラウンジ等でお会いさせて頂きまして、無料カウンセリングでの際にも再度お伝え頂いても大丈夫です。

上手くイベントも利用して頂きながら、お見合いCLUBでのどこよりもアットホームで誠心誠意のサポートで愛する事が出来るパートナー探しをして行きましょう。今回は限定募集ですので、お早目が幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事