1. HOME
  2. クローバープランニングについて
  3. はじめまして。西村です。こちらでブログ始めます。

はじめまして。西村です。こちらでブログ始めます。

はじめまして。西村です。こちらでブログ始めます。のアイキャッチ

クローバープランニングの企業理念

「人」を中心においた温かい会社づくりを目指して…

我々は一貫した高い業績を持続していくために、常に成長し変化し続けながら、ひたむきに事業に取り組んでいきます。すべてのスタッフは常に情熱的かつ献身的であり続け、品質を重視し、親しみやすく有益なサービスの提供を徹底いたします。また、人と人とのふれあいや温かい出会いを大切にして、社会への貢献に積極的に寄与してまいります。
株式会社クローバープランニングは下記の4枚の葉のバランスを重視し、お客様に納得頂ける企業づくりを実践してまいります。

企業理念の四つの葉のクローバー

  • 1枚目の葉

「高い品質を保つサービスおよび商品を提供する人材を育成」

  • 2枚目の葉

「利益を追求する経営の実践」

  • 3枚目の葉

「オリジナルブランドの構築と積極的活用」

  • 4枚目の葉

「従業員・株主・取引先・顧客・すべての関係者が幸福に感じる社業の発展」

我々は、企業理念の四つ葉のクローバーをいずれの葉も欠けることなく、バランスの良く保ち続けることをお約束致します。

6月で10周年を迎えます

この度、弊社は皆様のおかげを持ちまして10周年を迎える事となりました。これも皆様のおかげだと思います。そして、10周年を迎えるに当たり、弊社サービス「お見合いパーティーサービス お見合いclub」をフルリニューアルいたしました。また、マイページも現在、現在作成しており、ユーザー様により良い婚活環境を提供出来るように考えております。

お見合いclubでは、感謝の気持ちも込めまして全てのコースの登録料を5000円引きにて提供させていただいております。この機会に是非、ご入会をご検討下さい。

対面のカウンセリングにこだわる理由

弊社では対面でヒアリング・カウンセリングを大切にしております。それは、婚活を成功させるために必要不可欠と考えているからです。1人1人、生きてきた道もこれから歩む道も全く違う方ばかりだと思います。その方々にベストな婚活を提供したい。そういった思いから、必ず受けていただいております。

初めて婚活を行う方から、今まで上手くいかなかった方まで様々な方の婚活ニーズにお応え出来るのも弊社、婚活カウンセラー達の努力のたまものだとスタッフにも感謝しております。

これまでも、そして、これからも婚活をされている方々がより良いパートナーを見つけていただけるようサポートするとともに、15年…20年と皆様に愛される企業体として成長していけるようにいたします。

今後とも、クローバープランニングをよろしくお願いいたします。

?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事