1. HOME
  2. 最新の婚活・お見合い情報,クローバープランニングについて
  3. 最新のSNS婚活ネットワークから仲人付き婚活までフルに安心婚活が実施出来ます。

最新のSNS婚活ネットワークから仲人付き婚活までフルに安心婚活が実施出来ます。

最新のSNS婚活ネットワークから仲人付き婚活までフルに安心婚活が実施出来ます。のアイキャッチ

株式会社クローバープランニングが運営しております、お見合いCLUBでは、日々結婚を見据える事が出来る出会いとタイミングをどこよりもリーズナブルにそして、メンバー様に視点に立って、親身にそして丁寧に1対1のお見合い相談サービスを

大阪,兵庫,奈良,京都などの関西一円で行っておりますが、昨今、SNS婚活も真剣に出会う事への一つの出会いのツールになっていると思います。

お見合いCLUBでは、SNS婚活ネットワークにもしっかりと対応し、SNS婚活ネットワークを使っての出会い、推薦個別紹介やお見合いセッティングの手配等、交際開始後はスムースな恋愛進展へのアドバイスなど、専属カウンセラーが寄り添って、成婚までしっかりサポートします。

 

(SNS婚活の場合)

株式会社クローバープランニングは、業界初の婚活事業者間での会員相互紹介プラットフォームを、

一般社団法人日本結婚相談協会を通じて利用しております。

 

同時に、仲人付き婚活を併用させてお見合いCLUBでは、一人一人のメンバー様の婚活をしっかりとサポートしている専属カウンセラーが複数の大手相談所ネットワークでのご紹介やお見合いCLUBオリジナル会員のご紹介なども積極的に行い、どこよりも出会いのタイミングを多く見つけて行く事を可能にしております。

まずは、しっかりとお見合いCLUBの専属の担当者と婚活を始めたい事や婚活に悩んでいる事から今の自分の状況やこれからの事をお聞きしたいと思います。

そして一緒に解決していきたいと本気で思っています。

皆さん良い出会いをお見合いCLUBから是非求めて頂きたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事