1. HOME
  2. 最新の婚活・お見合い情報
  3. 関西でも介護福祉の世界で活躍中の方の婚活・恋活には1対1のお見合いがおすすめです。

関西でも介護福祉の世界で活躍中の方の婚活・恋活には1対1のお見合いがおすすめです。

関西でも介護福祉の世界で活躍中の方の婚活・恋活には1対1のお見合いがおすすめです。のアイキャッチ

高齢化がますます進む日本。福祉関係の仕事は増え、介護福祉士やホームヘルパーなどの職業の人が多くの高齢者の方を支えていますよね。

 

最近では若い世代も介護福祉の業界で活躍している姿が見られます。でも、介護福祉の業界で働くと、休みが不定休ということも多く、結婚を考える年齢になると、出会いがなかなか見つからなくて焦ってはしまいませんか?特に仕事を通して訪れる新しい出会いは、入居者である高齢者の方ですよね。

 

関西一円でも福祉関係の方は、どうしても高齢の方と接することが多く、自分と同じ年代の方と知り合う機会は頻繁にはないでしょう。なかなか良い出会いが期待できない、そんな時はお見合いCLUBへお任せください!お見合いCLUBでは介護福祉関係の方を始め、あらゆる社会人の方も婚活・恋活をサポートしています。

 

実は介護福祉の分野で活躍する人は、婚活時にアピールポイントがあります。例えば女性の場合、結婚や出産後、再度働くとなった場合に、働き口を見つけやすい分野です。一人分の収入だけでは心もとない世帯も多くなっている昨今、福祉関係の仕事に従事されている方は再就職しやすいという点でとても魅力的です。そのため、婚活をしていても相手の方へアピールできる点になることでしょう。

 

そこで関西でも福祉関係のお仕事をされている方におすすめなのが、気になる方との1対1の出会いです。大勢の集まる婚活パーティーなどでは、出会いの数は多くても、じっくりと相手のことを知ったり自分のことを知ってもらうだけの時間がありません。しかし、1対1での出会いなら相手の方へしっかりと自分のことを知ってもらうことができるのです。

 

お見合いCLUBでは、大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山の関西全域で、そんな先行きを考える事が出来る出会いの1対1で出会えるお見合いセッティングをお見合い相談も含めて専門に行っております。勤務時間もシフト制などが多い福祉関係の方には、1対1での出会いなら日程調整もしやすいので、自分の予定に合わせて恋活も婚活も行えます!まずはお気軽にお見合いCLUBまでご相談くださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事