1. HOME
  2. 最新の婚活・お見合い情報
  3. 恋活や婚活にはいろいろな種類があるけれど一番おすすめの方法は?

恋活や婚活にはいろいろな種類があるけれど一番おすすめの方法は?

恋活や婚活にはいろいろな種類があるけれど一番おすすめの方法は?のアイキャッチ

 

恋活や婚活の種類について。

関西一円でも恋活や婚活と聞けば、職場などを除けばまずは合コンや婚活パーティや婚活アプリなどを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?その種類について例を少し挙げたいと思います。

その①

最近では雑誌にもよく広告が載っていますよね。フリーペーパーを見ると地元で行われるパーティの詳細が書いてあるので、気になる方はチェックしてみるとよいでしょう。最近では自治体が主体となって行うパーティも増えてきていますし、街の特色を生かした合コンを絡めた「街コン」も盛んに行われています。まずは偵察のために参加してみるのも良いでしょう。多くの参加者の中から一人でも素敵な人を見つけて、次に会うデートの約束ができたらしめたものです。

その②

昨今はアプリでの出会いの婚活アプリがあります、人を介さない事が多くあり、まだ信用度では、低いものの手軽さ故に、20代の皆さんの利用を中心に興味本位の利用がまだ多いのが実情のようですが、利用されている方もいらっしゃると思います。

実際の出会いの効果について。

その①

このような恋活・婚活の出会いもありますが、実際には上記の出会いは上手くいかないことが多いようです。特にパーティには冷やかしの参加者や常連の参加者も多く、とりあえずパーティが楽しめたらいいと考えている人も参加者の中にはいます。また結婚への温度差などもあり、残念ながらパーティに一度出ただけで結婚相手が見つかる可能性は低いでしょう。そしてカップリングされても先に進んで行ける事が少ないのが実情です。

その②

更に、婚活アプリに至っては、年収、学歴、顔写真、などの虚偽やそして既婚者もまだまだ通り抜けて参加できるリスクを大きく伴います、大手のアプリでも実際には、完成度が万全と言えない中で、特に婚活に至っては、おすすめできない事が多くあり、おすすめの方法とはまだまだ言えないのが現実です。

現状一番にオススメなのが、相談所ベースの1対1お見合いです。

その①安心感がある。

結婚をそろそろ本気で考えている方に一番おすすめなのがやはり相談所ベースの一対一のお見合いの出会いです。身元も確かで、結婚を希望しそれを見据えて参加される皆さんのみいらっしゃる事が一番にオススメで、また人を介した、出会いですので、安心・安全の上で理想の出会いを探す事が出来るのです。

その②出会いをフルサポート

1対1のお見合いと言っても料亭で着物を着て行うような堅苦しいものではなく、ホテルのラウンジでお茶を飲んでお話しする、気軽な雰囲気の1対1お見合いが昨今では、主流です。知らない人と会うのは苦手だったり、怖いと思われる方もいるかもしれませんが、専属の仲人がお引き合わせにも同席して、きちんとお二人の出会いをサポートいたします。

まとめ

1対1お見合いでで出会える場には、恋活や婚活意欲の高い方が参加されますので、パーティや合コン、婚活アプリなどと比べても成婚率も圧倒的に高い出会いになります。大阪や兵庫、京都で恋活や婚活をお考えの方は、お見合いCLUBで一歩を踏み出してみませんか?

入会金や年会費、年更新費用、成婚料0円で、参加費用のみで恋活・婚活ができるコースや相談ベースで活動を行うコースなどがあり、関西一円で婚活が初めての皆さんやこれから婚活を行いたい皆さんにはどこよりもオススメですので、お気軽にお見合いCLUBまでご相談頂ければと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事