1. HOME
  2. 最新の婚活・お見合い情報
  3. 1対1お見合いの出会いを関西の独身の皆さんへ安心に提供しております。

1対1お見合いの出会いを関西の独身の皆さんへ安心に提供しております。

1対1お見合いの出会いを関西の独身の皆さんへ安心に提供しております。のアイキャッチ

関西に特化した1対1お見合いの出会いを数多くそして裏方になった婚活に際しての、経験豊かな専属仲人が相談ベースでメンバー様を婚活成功へ導いているお見合いCLUBですが、まだまだ、大阪、兵庫、奈良、京都、滋賀などの関西一円でも新しい出会いを求める皆さんは多くいらっしゃいます。

昨今では、お見合いパーティーや合コン、婚活イベント、自治体関連の婚活、婚活アプリなどで婚活を始める皆さんも多いと思いますが、ゴールへの結果を見出せない方が多いのではないでしょうか。

株式会社クローバープランニングでも10年以上前には、一般のお見合いパーティーや合コンセッティングなどを中心に運営させて頂いた事もありましたが、結婚へ向かって行かれた方は本当に少数な事に驚きと現実を見た気持ちでおりました。

やはり出会いだけではなく、安心に身元も確実な方との真剣にお付き合いが出来てしっかりとしたゴールへと交際が発展していく、仕組みがきちんとある1対1お見合いが、大阪、兵庫、奈良、京都、滋賀などの関西一円の独身の皆さんにとって一番最良の出会いの場所と感じております。

もちろん、お見合いCLUBでは、その環境は関西でもトップクラスに整っており、毎年多くの成婚者を輩出しております。そして、お見合いCLUBで婚活をして良かったと直にお言葉を頂く事が多々ありその言葉を胸に日々お見合いCLUBでは、1対1のお見合いをセッティング差し上げております。

また、お見合いCLUBでは、安心の上に、低料金体系を創業以来維持しております、まだまだ高額な入会金や成婚料金などが発生する所もありますが、そういった所以上のサービスを展開し関西の結婚へも前向きな皆さんを全力で支援して参ります。

そろそろ季節も温かくなり、1対1お見合いもそれに合わせて組み合わせ数も更に増加傾向にあり、婚活を始める皆さんも多くなる季節になりますので、大阪、兵庫、奈良、京都、滋賀などの関西一円の独身の皆さん是非、お見合いCLUBを新しい出会いのツールにして今後のライフスタイルを共に共有できるパートナーを見つけて参りましょう。

只今、3月の無料集中面談イベントをのご予約を実施しておりますので、良い婚活の機会に是非、ご利用いただければと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事