1. HOME
  2. 最新の婚活・お見合い情報
  3. 必ず短期かつピンポイントな婚活で成婚を達成して行きましょう。

必ず短期かつピンポイントな婚活で成婚を達成して行きましょう。

必ず短期かつピンポイントな婚活で成婚を達成して行きましょう。のアイキャッチ

婚活は早期に達成し終了させて行きましょう。

お見合いCLUBのメンバー様には、婚活は短期にそして、ピンポイントでの効果的な婚活を実施頂くように日々努めています。誤解をして頂かないように申し上げますが、決してあせらせて、もうこの人にっと言う訳では全くありません。

最近ではありますが、婚活を長期に渡りされて来て、お見合いCLUBの無料カウンセリングにお越しになる方もいらっしゃいます。また他社で数年、などもお聞きする事もあります。

これは、婚活女性も婚活男性もそうですが、決めてに欠けているのと、何事もそうですが、高いレベルで気持ちを持ち続ける事は大変難しいものです。最近でも使う事がある婚活疲れと言うワードもあてはまると感じています。

ある一定期間での短期に集中して、しっかりとした、専属の婚活プランナーの連携がある事で、早期の婚活終了を実現する事は可能ですし、是非、そういったスタイルでしっかりと相手を知った上でパートナー候補を見つけてもらいたいと思っています。

お見合いCLUBではそのノウハウをメンバー様一人一人にしっかりとお伝えし、早期の成婚達成のメンバー様は数多くいらっしゃいます。年更新なんて、あってはダメが普通だと僕自身感じています。

専属婚活プランナーを最大限利用して下さいね。

短期でしかもピンポントでの婚活を終了させる一つには、専属婚活プランナーの利用を上手く活用して欲しいと思います。お見合いCLUBでは電話やメールだけでなく、メンバー様にはお会いしての面談などをそのメンバー様が思うタイミングで行っております。

正直、愚痴でも構いません、今お付き合いしている方の事でも構いません、洗いざらいお話しして頂き、その先のお話しをご一緒に決めて行きたいと思います。

僕自身もメンバー様には、良くお会いして、今までのお見合い状況やお申込みの仕方から専属プランナーにどうしても話せない話しなどがあれば、直接メンバー様の対応をさせて頂いています。

この一つ一つが成婚を早め、短期の婚活を終了させるものと感じていますので、最大限、専属のプランナーを利用して、自分自身の婚活に生かして欲しいと思っています。

お見合いCLUBで是非、早期の婚活終了の実現をして幸せな家庭を築き上げるスタートを切りましょう。お見合いCLUBスタッフ一同、誠心誠意サポートしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事