1. HOME
  2. 最新の婚活・お見合い情報
  3. 新しい出会いをサポートするお見合いCLUBにつきまして。

新しい出会いをサポートするお見合いCLUBにつきまして。

新しい出会いをサポートするお見合いCLUBにつきまして。のアイキャッチ

自然な出会いのサポートを心掛けています。

関西全域での新しい出会いを日々支援しているお見合いCLUBですが、10年以上このイベント・お見合い・婚活業界に身を置く立場として、いかに自然に、近所の知り合いの紹介や友人の紹介レベルでの普通に仲良くなって行き、普通に好きになり、普通に2人で一緒に歩んで行こうかと思う出会いを柱にし、知り合って頂き、パートナーとなり、家族を作り生活を始めてもらいたい、そんな気持ちでそれに一歩でも近ずく出会いの運営を考えてお見合いCLUBを立ち上げています。

もちろん結婚相談所レベルの男女検索なども使用致しますが、僕や専属の担当者が近所の知り合いや友人になり代わり、推薦でのご紹介やイベント開催での出会いなどにも力をいれています。既存の婚活の入会費用の半分以下の費用を抑えてのデートの経費なみの、入会費用にしているのも、手軽にそして出会い不足を解消してもらい、自分に合う異性を多くの普段出会う事が少ない職業や職種の異性を含めて何度でも自然に出会って頂く為でもあります。

よくメンバー様に「経営大丈夫?」と心配されますが(笑)

必要経費以外は自然な出会いを求めて頂くのに必要無しと考えていますので、お見合いCLUBのメンバー様になられた方は皆さん、ある意味家族です、その家族の出会いを親身に心配し、サポートも致します。しっかりとした安心のサポートと熱意を持って自然な出会いをこれからも演出して行きますので出会いにお困りの皆さんや婚活を始めたい皆さんや婚活中の皆さん、是非、ご一緒に手作り感あふれるお見合いCLUBで出会いのきっかけと成婚のタイミングを見つけて参りましょう(^_^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事